[기독교 간증 영화] 예수님께서 이미 구름 타고 강림하셨다 <경건의 비밀>(한국어 더빙)
영화 내용 소개: 린버언(林伯恩)은 중국 가정 교회의 장로입니다. 평생 믿음 생활을 해온 그는 주를 위해 고난받는 것을 영광으로 여겼고, 예수 그리스도를 알고 얻는 것을 보배로 삼았습니다. 하루는 다른 지역에 설교하러 갔다가 '주께서 이미 육신으로 돌아오셨으며, 그가 바로 말세의 그리스도, 전능하신 하나님이시라'는  놀라운 이야기를 듣게 됩니다. 그리고 린버언은 ‘주님은 구름을 타고 오실 텐데, 어떻게 성육신하여 은밀히 사역하실 수 있는가? 성육신에 도대체 어떤 비밀이 감춰져 있을까? 정말로 주님이 오셨다면 우리는 왜 들림 받지 못했는가?’라는 의문을 가지 됩니다. 린버언과 교역자들은 전능하신 하나님 교회의 전도인들과 열띤 토론을 펼치게 되는데… 과연 그들은 전능하신 하나님이 바로 재림 예수이자 육신으로 나타난 하나님이심을 알아볼 수 있을까요?

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교회생활 간증 시리즈
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전능하신 하나님 교회 복음간증 영화 모음
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如何分辨神的声音(一):神的话语满载权柄威力,震撼人心

神说:“我面向全宇说话之际,所有的人都听见我音,即看见我在全宇之下的所有作为,违背我意的,就是说,以人的作为与我相对的,在我的刑罚中倒下;我要将天上的众星都重新更换,太阳、月亮因我而更换,不再是往日的天,地上的万物重新更换,因我的话而成就;全宇之下的列国都重新划分,要更换我的国,使在地的国永远消失,而是敬拜我的国,凡属在地的国都要被毁灭,不存在;全宇之下的人,凡属魔鬼之人都被灭没;凡敬拜撒但之人都在我的焚烧之中倒下,即除了现在流中之人将全部化为灰烬;宗教之界将在我刑罚列民之时而不同程度地回归我国,因着我的作为而被征服,因为其都看到了‘驾着白云的圣者’已来到;所有的人都各从其类,因着所作所为的区别而受各种刑罚,若是抵挡我的都灭亡,而在地所作所为不涉及我的,因着其表现而存在地上,受众子、子民的管辖;我要向万国万民显现,在地发表我亲口之声,宣告我的大功告成,让所有的人都亲眼目睹。”

“在全宇上下我在作着我的工作,在东方犹如霹雳的巨声不断发出,震动了各邦各派,是我的发声将人都带到了今天,我是让人都因我的发声而被征服,全都倾倒在此流中,都归服在我的面前,因我早已将荣耀从全地之上收回,在东方重新发出。谁不盼望看见我的荣耀?谁不巴望我归来?谁不渴慕我的再现?谁不思念我的可爱?谁能不就光而来?谁能不看见迦南的丰富?谁不盼望‘救赎主’的重归?谁不仰慕大有能力者?我的发声要在全地传扬,我要面对我的选民更多地发声说话,犹如巨雷一样震动山河,我是面对全宇说话,我也是面对人类说话。所以,我口之言成了人的珍品,人都宝爱我的说话。闪电是从东方直照到西方,我的言语叫人难舍难离,也叫人难测,更叫人喜乐,犹如刚降生的婴儿,人都欢喜快乐,庆贺我的来到,因着我的发声,我要将人都带到我的面前。从此我便正式进入人类之中,让人都来朝拜我,因着我的荣耀的发出,也因着我口之言,让人都来到我的面前,都看见闪电是从东方发出,而且我也降在了东方的‘橄榄山’上,早已来在地上,不再是‘犹太之子’,而是东方的闪电,因我早已复活,从人中间离开,又带着荣耀显在了人间,我是万世以前人所敬拜的,也是万世以前以色列人弃绝的‘婴儿’,更是当代的满载荣耀的全能神!让人都来在我的宝座前,看见我的荣颜,听见我的发声,观看我的作为,这是我的全部心意,是我计划的终极、高潮,也是我经营的宗旨——让万邦朝拜,万口承认,万人信赖,万民都归服!”

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#爱点燃亮光 #分辨神的声音 #神话语 #权柄

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Daily Words of God | "God's Work, God's Disposition, and God Himself II" | Excerpt 46
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每日神話 《三位一體的神存在嗎?》 選段299
  神的經營計劃一共六千年,按着工作的不同,可以分為三個時代:第一個時代是舊約律法時代;第二個時代是恩典時代;第三個時代就屬于末了的時代,即國度時代。每個時代所代表的身份都不一樣,這只是因為工作的不同,即因着工作的需要。第一步律法時代的工作是在以色列作,第二步完成救贖的工作是在猶太,為了作救贖工作,所以耶穌是聖靈感孕,是獨生子,這都是因着工作的需要而定的。末世神要擴展外邦的工作,他要作征服外邦之人的工作,讓他的名在外邦之人中被尊為大,他是要引導人明白、進入一切的真理。工作都是一位靈作的,雖然所站的角度不一樣,但工作的性質、原則都是一樣的,你看見他們所作工作的原則、工作的性質就知道所有的工作都是一位靈作的。有些人還會説:聖父是聖父,聖子是聖子,聖靈是聖靈,最終他們能合而為一。那你怎麽給他們合一?聖父與聖靈該怎麽合一?若原來是兩個,無論怎麽合還不是兩部分嗎?一説合,不就是不相同的兩部分凑在一起成為一個整體嗎?但他們未成為整體之先不就是兩部分嗎?靈一位是一位的實質,不能把兩位靈合成一位,靈不是物質的東西,與物質世界中的東西不一樣。在人看,聖父是一位靈,聖子是一位靈,聖靈又是一位靈,然後三位靈就像三杯水一樣合成一個整體,這樣不就合而為一了嗎?這純屬錯謬的解釋法!這不是把神給分開了嗎?聖父、聖子、聖靈怎麽能合一呢?他們不是不同性質的三部分嗎?還有人説,神不是明説耶穌是他的愛子嗎?耶穌是神的愛子,是神所喜悦的,這當然是神自己説的,那是神自己作自己的見證,只不過是站在另一個角度上來見證他自己,是在天上站在靈的角度上來見證他所道成的肉身。耶穌是他道成的肉身,并不是他在天上的兒子,你懂嗎?耶穌説的「我在父裏面,父在我裏面」不就指原是一位靈嗎?不就是因着道成肉身分割天之上下嗎?其實還是一,不管怎麽樣,就是神自己作自己的見證。因着時代不同,因着工作需要,因着經營計劃的步驟不一樣,所以説人對他的稱呼也不一樣。第一步來作工只能稱耶和華,是以色列人的牧者,第二步只能稱道成肉身的神是主、是基督。但當時天上的靈只説是神的愛子,并没説是神的獨生子,這説法根本没有,神怎麽能有獨生子呢?這樣神不就成了人了嗎?因着是道成肉身,所以他稱為神的愛子,這樣,就有了父與子的關係,只是因為天地之别的緣故。耶穌禱告是站在肉身的角度上禱告的,他既然穿上肉身這樣一個正常人性,站在肉身的角度上來説「我的外殻是一個受造之物,我既穿上肉身來在地上,就跟天相隔很遠很遠」,所以,他只能站在肉身的角度上來禱告父神,這是他的本分,是神的靈道成肉身所該具備的。他以肉身的角度來禱告父,并不能説他不是神,雖然説他是神的愛子,但他仍是神的自己,因他只不過是靈道成的肉身,實質還是靈。在人看,既然是神自己怎麽還禱告呢?只因為他是道成肉身的神,是活在肉身中的神,并不是在天上的靈。在人看,聖父、聖子、聖靈都是神,他們三個合到一起才稱為獨一真神,這樣能力就特别大。還有的人説,這樣才是七倍加强的靈,聖子來了禱告,他就是禱告那靈。實際上他是站在受造之物的角度上來禱告,因為肉身不完全,來在肉身中就不是完全的,有許多軟弱,在肉身中作工受很大攪擾,所以説他釘十字架以前禱告父神三次,在禱告三次以前還作過多次禱告,在門徒中間禱告,自己上山禱告,在漁船上也禱告,在很多人中間他還禱告,在掰餅的時候他禱告,在給人祝福的時候他也禱告。他為什麽這麽作呢?他禱告的是靈,是站在肉身的角度上禱告靈,禱告天上的神,所以在人來看,那步工作中耶穌成了聖子。在這一步不禱告了,為什麽呢?因為他帶來的就是話語的工作,他帶來的是話語的刑罰審判,他不用禱告,他的職分就是説話,他也不釘十字架,也不被人交在執政掌權的手裏,他直接作工就可以了。耶穌那時禱告,是禱告父神讓天國降臨、願父的旨意成就,是為以後的工作禱告,這步天國已經降臨了,他還用禱告嗎?他作的是結束時代的工作,再没有新的時代,還用為下一步禱告嗎?恐怕没必要了吧!
  在人的説法中有許多矛盾的地方,當然這都是人的觀念,若不追究你們都認為是對的,豈不知類似三位一體的神這説法不都是人的觀念嗎?人没有完全認識透的,都有摻雜,人的意思太多了,這説明受造之物根本解釋不了神作的工作,人的頭腦太多了,都是出于邏輯、出于思維,與真理相抵觸。按着你的邏輯能把神的工作分析透嗎?能把耶和華所作的工作盡都看透嗎?是你人一眼能望穿呢,還是神自己能從永遠望到永遠?是你從亘古的永遠望到以後的永遠,還是神從亘古的永遠望到以後的永遠?你怎麽解釋?你有什麽資格解釋神呢?你根據什麽解釋的?你是神嗎?天地萬物是神自己創造的,你没創造你亂解釋什麽?現在你還信三而一的神嗎?這樣,你不覺得太累了嗎?但願你最好還是信一位神,不要信三位神,還是輕省點好,因為主的擔子是輕省的。
                                                                                                                  ——摘自《話在肉身顯現》

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日々の神の御言葉「神の働き、神の性質、そして神自身 1」抜粋20
 事実、神の性質というのは隠されたものではなく、いつでもわたしたちに開かれているものだ。というのは、神は決して意識的に何人を避けるのではなく、自分が人に知られないように、あるいは理解されないように敢えて自分を隠すようなことはしないからである。神の性質はいつでも開かれており、いつでも一人ひとり率直に対面しているのである。神が経営する期間、神は全ての人に相対して働くのである。そして、神の働きは一人ひとりに対して行われている。神がその業を行うにあたって、神は絶えず自身の性質を現し、自身の本質と、神であるもの、神の持っているものを用いて一人ひとりを導き、そして一人ひとりに与える。どのような時代や段階にあっても、状況の善し悪しにかかわらず、神の性質はいつでも一人ひとりに対して開かれており、神の持っているもの、神であるものは一人ひとりに対して開かれている。それは神のいのちが絶えることなく人間に与え続け、また人間を支え続けているのと同じである。にも関わらず、ある人たちにとっては神の性質は隠されたもののように思えるのである。なぜだろうか。それは、彼らが神の働きの中で生き、神に従っていたとしても、神をもっと深く知りたいと願ったり、ましてや神と親しくなりたいと思ったりしたことがないからである。そのような人たちにとって、神の性質を理解するということは、彼らの終わりの時が近づいているということであり、神の性質によって裁かれ、罪に定められるということである。彼らは神自身やその性質を知りたいと願ったことがなく、神の意志についてのより深い理解や知識も切望しない。彼らは意識的に協力することで神の意志を理解しようとは思わないのである。彼らは自分がしたいと思うことを行い楽しむことに飽くことがない。彼らが信じているのは自分にとって都合のいい神、自分の想像や観念の中にのみ存在する神であり、日々の生活から離れないでいてくれる神なのである。しかし真の神自身となると、彼らは完全に拒絶する。神を理解しようという気もなく、神に目を向けることもなく、神とより親しくなろうなどとは思わない。彼らは神が語った言葉を、自分自身の上辺を飾って綺麗に包装するための表現に用いているのである。そして、そのことで自分が「成功している信者」であり、自分は本心から神への信仰を持っていると思っているのである。しかし実際には、彼らが導かれているのは自分自身の想像や観念、さらにいえば、自分のイメージにあった神なのである。一方で、真の神自身は彼らとは全く関係がない。というのも、もし彼らが真の神とその性質を理解し、神の持っているものと神であるものを理解するなら、このことは彼らの行動や信仰、そして求めていることは罪に定められることを意味するからである。それゆえに彼らは神の本質を理解しようとはせず、神自身について、そして神の意志と性質についてよりよく知るために自ら求めたり祈ったりしようとはしないのである。むしろ彼らは、神が、人間が作り上げた中身のないぼんやりとした存在であることを望んでいるのである。彼らが望んでいるのは、自分の想像通りの神で、自分たちの思うとおりになり、限りなく与え、自分がいて欲しい時にはいつでもいてくれる神なのである。彼らが神の恵みを享受したいと思うときには、神自身ではなく、その恵みだけを求める。彼らが神の祝福を必要とするときには、神自身ではなく、その祝福だけを求める。彼らが逆境にあるときには、自分たちを励まし、安全網となってくれることを求める。このような人々の神への認識は恵みと祝福の範囲を出ることがない。また、彼らの神の働き、神の性質、そして神自身への理解は自分の想像の中だけのものであり、文字と教義上だけのものである。しかし神の性質を本当に追い求める人たちもいる。それは心から神自身を知りたいと思い、神の性質と神の持っているもの、神であるものを本当に理解したいと願っている人たちである。そのような人たちは、真理の現実、そして神の救いを求め、神が自分を征服し、救い、完全にしてくださることを望んでいる。そのような人たちは心を神の言葉に向け、心から自分の周りの人や物事、そして状況、神が準備した事を認識し、心から祈り、求めるのである。彼らが欲しているのは何よりも神の意志を知ることであり、神の性質と本質を理解することだ。そうすれば彼らが二度と神に反することなく、経験を通して神の素晴らしさや神の真実の一面を知っていくことができるからである。そして、最早想像や概念や不明瞭さの狭間に生きることはないであろう。まさに正真正銘の神が彼らの心の中に宿り、神が心に居場所も又確保するであろう。彼らが神の性質と本質を切実に理解することを願い追求するのは、人間の経験においても、神の性質と本質は常に必要なものであり、人生を通していのちを与えるものだからである。一旦神の性質を理解したら、神をより畏れ、神の計画に協力し、神の意志をより配慮し、持てる力の全てで自分の本分を果たすことができるようになる。神の性質に対する人間の態度には2種類ある。一つ目は、神の性質を理解したくないという態度である。彼らは口では神の性質を理解し、神自身を知り、神の持っているものと神であるものを知りたいと言い、心から神の意志に認めたいと言うのだが、心の奥底では神が存在しなければよいと思っている。というのは、彼らは一貫して神に不従順で、神に抵抗しているからである。自分の心の中の支配権を神と争い、しばしば神の存在を疑ったり拒否すらしたりする。彼らは神の性質あるいは真の神が自分たちの心を支配することを望まない。彼らの望みは、自分の欲望が、想像力が野心が満たされることだけである。つまり彼らは神を信じ、従い、家庭や仕事を神に捧げてはいるかもしれないが、悪の道を進み続けるのである。ひどい場合には献金を盗んだり浪費したり、私生活で神を呪う言葉を言ったりする者もあれば、自分の地位を利用して繰り返し自分に有利な証言をして自分の立場を強化し、人や地位に関して神と争おうとするのである。彼らはあらゆる手段を用いて人々に自分を崇拝させ、常に人々の心を虜にし、支配しようとする。さらにひどい場合には意図的に彼ら自身が神であるかのように扱われると考えさせるように誤って導くのである。彼らは自分が堕落しているとは決して言わない。自分も堕落した高慢な存在であり、崇拝の対象にはなりえないことを人々に決して伝えない。また彼らがどれだけ立派にやっているとしても、それは神の行ったことのゆえであり、単にすべきことをしているに過ぎないとは言わない。なぜ彼らはこの事実を伝えないのか。それは人々が自分に見向きもしなくなるのを恐れているからである。このような者は神を理解しようとしたことがないので、決して神をあがめず、神の証人とはならないのである。神を理解することなく神を知ることはできるだろうか。不可能だ。ゆえにこの「神の働き、神の性質、そして神自身」というテーマはシンプルなようだが、人によってその意味するところは異ってくるのである。このテーマは、真理の現実を求め、神の意志を知るために神の前にしばしば立つものにはまさに魚に水だが、神に従わず、神に抵抗し、神に敵対する者にとっては罪の責めをもたらすものだ。あなたがたの中には神の性質と神の働きについての話を聞くと頭が痛くなり、心がさらに頑なになり、非常に不愉快に感じる人もいるだろう。又あなたがたの中には別に「このテーマは自分自身に非常に有益となるのでまさに私が必要としていたものである」と。「私の人生経験において欠かせないものであり、何にもまして最重要課題であり、信仰の基礎であり、人間が切り離すことのできないものである」と言う者もいるだろう。みなさんにとってはこのテーマは近くでもあり、遠くでもある、そして知らないようで知っている、そんなテーマである。ただいずれにしても、このテーマはここにいる全ての人が聞き、知り、そして理解しなければならないものである。ここで聞くことをあなたがどのように扱うにしても、また、どのような視点で捉えるにしても、どのように受け止めるにしても、このテーマの重要性は無視できないものだ。
『言葉は肉において現れる』より引用

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聖霊が諸教会に語られた御言葉「救い主はすでに『白い雲』に乗って戻って来た」        

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朗読 聖書の黙示録の奥義「七つの雷が轟く──神の国の福音が宇宙の隅々まで広まることを預言」
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敬拜MV《全能神啊 你真榮耀》基督徒敬拜讚美神

末後的基督全能神,你是救贖主的再現,
你向萬民發聲說話,用真理審判潔淨人。
你話語有權柄能力,潔淨了人的敗壞性情,
你的話語顯出全能,更顯明了神的公義。
神話語審判舊世界,審判了萬國萬民,
神的話語成就一切,神已徹底打敗撒但。
讚美神,讚美神,全能神啊你真榮耀,
你的作為真奇妙,萬國萬民齊歡跳。


神的作工智慧全能,利用大紅龍來效力,
撒但瘋狂來逼迫,患難成全一班得勝者,
眾子民被神作成,徹底背叛了大紅龍。
撒但的國已經徹底敗亡,神的國度出現在地上!
我們俯伏來敬拜,讚美神在地上掌王權,
真理公義顯現人間,萬國萬民都來讚美,
讚美神,讚美神,全能神啊你真榮耀,
你的智慧真奇妙,萬國萬民齊歡跳。


全能神的大功已經告成,神就要歸回錫安,
人類蒙神極大拯救,脫離了撒但的黑暗權勢。
神的話語句句成就,各類人的結局已顯明,
得著真理蒙神祝福,仇恨神的遭神懲罰,
大災難毀滅世界,神的子民剩存下來,
萬國萬民歸服神寶座前,眾子民盡情讚美神。
讚美神,讚美神,全能神啊你真榮耀,
天地萬物齊歡跳,讚美全能神真榮耀!
——摘自《跟隨羔羊唱新歌》

「東方閃電」全能神教會是因主耶穌的再來——末後基督全能神的顯現與作工而產生的,是由所有接受全能神末世作工被神話語征服拯救的人組成的,完全是全能神親自設立的,也是全能神親自帶領牧養的,絕對不是哪個人創建的。基督就是真理、道路、生命,神的羊聽神的聲音,只要閱讀全能神的話語就會看見神已顯現。
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Vídeo cristiano | "El Señor está llamando" ¿Has recibido al Señor? (Sketch)
El sketch El Señor está llamando explica cómo el Señor, con Sus palabras, llama a la puerta de nuestro corazón en los últimos días, y que las vírgenes prudentes oyen la voz de Dios y celebran con el Cordero. El pastor Chang Shoudao siempre ha esperado el regreso del Señor, pero cuando el hermano Zhen le da testimonio de que el Señor ya ha regresado, se obstina en aferrarse a sus nociones y fantasías, creyendo que el Señor regresará sobre una nube y manteniendo la puerta de su corazón cerrada al camino verdadero. En esta ocasión, no obstante, el hermano Zhen habla con él de pasajes de la Escritura relativos al regreso del Señor y Chang descubre que la Biblia contiene algunas profecías de que, en los últimos días, el Señor regresará encarnado en secreto para pronunciar nuevas palabras y purificar al hombre, y que sólo después aparecerá en público para premiar el bien y castigar el mal. Al mismo tiempo, llega a comprender el verdadero sentido de que el Señor llame a nuestra puerta y que la clave para recibir Su regreso es que oigamos la voz de Dios. Cuando por fin oye la voz de Dios en la palabra de Dios Todopoderoso, abre la puerta de su corazón y recibe el regreso del Señor.

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Recomendación:
Programa de variedades | Tramas policiales (Sketch cristiano)

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聖霊が諸教会に語られた御言葉「あなたは誰に忠実か」
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朗読 主イエス・キリストの再臨の御言葉 「神の三つの段階の働きを認識することは神を認識する道である」その2
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今災害がますます大きくなり、主の再来の預言がすでに実現され、どのように神様の声に耳を傾け、主を迎えるのか?私達に連絡し、オンラインで議論することを歓迎します。
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